SSブログ



★公式サイト・最新情報はこちら ⇒  ココマイスター

ココマイスター メンズ 財布 [ココマイスター メンズ 財布]

ココマイスターのメンズ 財布を一目見れば欲しくなるという人は
けっこう多いんじゃないかと思う。

なんといっても、色合いとか質感とか気品があるというか
大人な感じで、落ち着いた雰囲気が製品から出ています。

ブライドル グランドウォレット

ブライドルグランドウォレット2

ブライドルグランドウォレットなんかはブランド立ち上げ初期からある定番アイテムです。

ココマイスターの製品は初めてという方に丁度いいかもしれません。

なんといってもプロの職人さんによる手作り。
大量生産、大量消費する類の物ではないです。

この魅力が分かる人には分かると思う。

no-title

ザオークバーク トラファルガー・・・>>


ザオークバーク系のトラファルガーなんかは初心者の方には敷居の高さを感じるかもしれないけど編み込み系のタイプとしては、ココマイスターリピーターの方からかなり人気のようだし、

no-title

カヴァレオ シンバ・・・>>


ココマイスターではカヴァレオ シンバのような緑系の人気がグイグイ上がってるみたいですね。なんとなく緑系色のラインナップが増えてきてるのはウレシイ。

ココマイスターのメンズ 財布のことをもっと知りたいという人は

公式サイトを見てみるといいですよ。(・∀・)b

↓ ↓ ↓
ココマイスターの長財布一覧はこちら・・・>>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。