SSブログ



★公式サイト・最新情報はこちら ⇒  ココマイスター

ココマイスター 金運 [ココマイスター 金運]

ココマイスターと金運との関連はある?

金運といえばよく、どんな財布を持つかというのが話題になることがあります。

年収は「使う財布の値段×200倍」とか誰かが言ってた。

これについてはネット上でも議論されていて
高いブランド物の財布を持っていても貧乏な人はいるし、

数千円の安い財布を使っているけど、けっこう所得が多いという人など
結局根拠ないよね・・・という話になってます。

個人的な見解としては、自分が気に入っているもの愛着を持っていれば、
安かろうと高かろうと関係ないと思います。

自分の心が素直に好きと思えて、気に入るものを選ぶのがいいんじゃないかな。

ポンテマットーネ グラディウス

ココマイスターの財布は素晴らしいので
なんとなく金運がアップしそうだなと個人的には思う。(・∀・)b

ココマイスター レディース(ココデュラン)皮革製品はこちら・・・>>

ココマイスター メンズ 長財布の一覧はこちら・・・>>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。